• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2015年9月10日木曜日

大感謝祭の天気・・・。

13日開催予定のてんとらんど大感謝祭ですが台風17号の影響で現在の予報は曇りのち雨(最高気温22度)、今朝までは雨マークがついていなかったのに(>_<)

感謝祭の準備も着々と進んでおります。当日は、雨天決行ですが、なんとか雨が降らないでイベント開催できることを期待します!

ジェラートやまめ団子!焼き鳥、フランク!射的やサッカーボーリングなど各種ゲームがある盛りだくさんのビッグイベントです!

ワンちゃん連れの利用者にはドッグラン施設とドックスパ・チェリーさんの爪切りや肛門せん絞り!もありますよ。数量限定でプレゼントも用意しているそうですよ(^_^)v

是非、皆さん遊びに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿