• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2015年7月28日火曜日

メガゼウス参上!

昨日、関西からお客様が来てくれました!
またまた、自分の大好きなバイクが宿泊をしているよ!と職員からのお知らせを受け、早速テントサイトへお邪魔しました(^_^)v

WEBでは見たことあるけど実際に見たのは初の事!そこには何とも目立つバイク!いや、トライクが堂々と駐車していました!

フランス・サイドバイク社のメガゼウスです。排気量は2000ccで4人乗り!値段は自分には購入できないとんでもない高額な車?! なのですよ。うらやまし~い!普通免許で乗れるので奥さんもたまに運転しているとのことです。帰られるまで気をつけて旅を続けてくださいね(^_^)v

突然のお邪魔にも関わらず、お付き合い頂きありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿