• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2015年6月9日火曜日

まだかな?まだかな?

こんにちは、てんとらんどのハルです♪
ちょっと肌寒い日が続いてますね。
でもワンちゃんたちは元気です(*^^*)
ちょっとでも日差しが暖かいと遊びたい!

先日のドックラン受付をしてる間に待ってるワンちゃんが
可愛かったので撮らせてもらいました♪



待ちきれないで「まだ?」って言ってるようですよね?


撮ろうと思うんですが・・・遊びたい気持ちで止まらない(笑)


「まだーーーーー?」って雰囲気に見えますよね?
受付完了で喜んで走って行きました。
楽しそうに遊んでましたよ♪

ドックランを使用の際は受付をします。
ワンちゃんがおしっこした後に水をかけますのでペットボトル等にお水をご用意ください。
ワンちゃんのフンも持ち帰って頂くので袋の用意もお願いします(^^)

走りまわって気持ちのいい天気になって欲しいなー♪
ぜひ遊びに来てくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿