• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2015年6月23日火曜日

アウトドアデイジャパン 札幌に参加!


20日(土)・21日(日)は、(一財)日本オートキャンプ協会主催のアウトドアイベント "アウトドアデイ ジャパン"へ参加してきました。

両日とも天候に恵まれ、楽しく参加できました!

おかげさまでブースに来てくれた方々と色々とお話しもでき、キャンプ場施設をはじめ今春グランドオープンしたばかりの屋外遊具広場など“てんとらんど”の楽しいところをいっぱい紹介することが出来ました~(^^)/

会場内で開催さされていたスタンプラリーの景品として当キャンプ場でもテントサイトの無料券などを提供させて頂きました。見事Getされた方は、♪チャリ~ンチャリ~ン!当選でーす♪と本部テントで景品を受け取り、てんとらんどブース前で記念撮影をしましたよ!

また、オリジナルグッズをすごく気に入ってくれた女の子は何度もお小遣いを持って買い物に来てくれました~。ありがとうー!

てんとらんどブースへ来てくれた皆さんの様子はこちらで見れますよ(^_^)v

来年も是非参加したいと思います。スタッフの皆さん、出展者の皆さん大変お世話になりました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿