• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年10月14日火曜日

屋外遊具試験オープン終了

 第2弾として12日~13日の2日間、試験オープンしました。12日は天候に恵まれ最高気温が17℃もあり、子供たちや保護者の方にとっても最高のオープン日となりました!(^^)!

 昨日は最高気温が12℃とちょっと肌寒い天候となりましたが、それでも半袖のちびっこがいっぱいいました。子供はやっぱり元気ですね(^u^)

 今後も本遊具広場は完成に向け、工事が進められ来春のGW頃には本格オープンができるのではと思います。是非、楽しみにしていてください。試験オープン2日間での来園者数は1,806名でした。ご来園頂きありがとうございました。

最終日の屋外遊具の利用状況

0 件のコメント:

コメントを投稿