• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年9月25日木曜日

赤い実り



こんにちは、てんとらんどのハルです。
ぽかぽかした日差しが気持ちいいですね。
先日、帰り道で綺麗に色づき始めた木々を見て、思わず写真を撮りました。

手前の赤い実はハマナスの実です。ローズヒップです。
大きな袋に収穫してる人もいました。きっとジャムにするのかもしれませんね。
ローズヒップジャムなんてオシャレですね。
この場所は結構たくさん生ってて見る分にも凄く綺麗です。
向こう側に見えるのは網走湖ですよ♪

         


近くで見たら、鮮やかな赤い色ですね。
かわいい実でしょ?


            

近くのナナカマドの実も赤く色づき始めてます。
かわいい赤の実りに鮮やかな赤の実り・・・。
色鮮やかで思わず写真を撮りたくなる季節ですね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿