• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年9月16日火曜日

今年だけの風景


こんにちは、てんとらんどのハルです。
実りの時期ですね。
とうきびや新ジャガイモにタマネギなど美味しい野菜いっぱいの時期です!

さて、先日ちょっと用事があって出かけたんです。
私、ときどき「この道、どこに出るのかなーー?」って走ってみたくなるんです。
裏道小僧です(*^ ^*)

それでこの風景に出会いました!
一面に菜の花です!
綺麗ですね。
またまた曇り空が残念なんですが。

この菜の花は多分、肥料にするために植えられたものだと思います。
次の作物の実りの準備ですね。
でも一面の黄色は絶景です!
見応えありますよ!

玉ねぎは別ですが、ジャガイモやビートなど毎年同じ畑に同じ作物は植えないので、その年の自分だけの風景を見つけるのいいですよ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿