• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年7月22日火曜日

三連休はキャンプ場大賑わい!

19日からの三連休は、てんとらんどでイベントも開催されていたこともあり大賑わいでした!天気にも恵まれキャンパーにとっては絶好の条件(^^)/ 昼間っからのBBQは最高だったのでは?

ロッジ、オートサイトは当然予約で空きがない状態!!フリーテントサイトは若干空きがあった状態でしたが、当日の早い時間で空きが無くなりました。やぁ~この、キャンパーで賑わっている状況が「夏!」って感じでいいですね。

キャンプ場は、色々なキャンピングカーから普通乗用車、そしてバイクなど・・・まるでモーターショーのようでした(^_^)v

そんな中、朝早く、バイクを洗車しているライダーがいました。札幌からお越しでこれから北見方面へ向かうとのこと!そんなライダーさん達のバイクをパチリ!(バイク好きである意味、趣味ブログとなってすみません。)





0 件のコメント:

コメントを投稿