• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年6月30日月曜日

第14回天都の杜PG大会

6月29日、第14回目となるパークゴルフ大会が開催されました。気温も30度近くまで上昇し、汗が流れる中での戦いとなりました。

8時45分に12組のプレーヤーは各スタート位置へ移動し、本当に熱い戦いが始まりました!今年度は昨年度よりも景品が豪華に?!

最近、雨が降ってないためフェアウェイも多少、堅い状態になっており、「今日は、転がるぞ~!、止まらんぞ~。」などと参加者から言われるコースコンディションの中、今年は誰が優勝下かと言いますと・・・。

男子優勝者:岡村 茂さんと女子優勝者:貝崎比奈子さん

大会結果は次のとおりです。

(男子の部)
 ★優  勝:岡村   茂さん 91打
 ★準優勝:斎藤 富雄さん 96打
 ★3  位:大島 正登さん 98打
 ★4  位:森谷 糊男さん 99打
 ★5  位:鈴木 義明さん 99打

(女子の部)
 ★優  勝:貝崎 比奈子さん  107打
 ★準優勝:小池 てつ子さん  108打
 ★3  位:及川 八重子さん 109打
 ★4  位:金内    礼子さん  110打
 ★5  位:小林 セキ子さん 113打







0 件のコメント:

コメントを投稿