• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年2月1日土曜日

スキーサークルpart4



本日は第4回目ということでパークゴルフ場内を利用する特設コースにてサークルを実施しましたよ!天気が良い上に最も高台ポイントから見るオホーツク海と市街地は絶景でした☆彡 遠くには流氷の姿も・・・

本日だけの特設コースということで今後、整備は致しませんのでご了承ください。参加者の皆さんは「やぁ~、いいコースだなぁ~。」と絶賛してましたね!絶景ポイントの後は今年から作られた林間コースを抜けて約4.5㎞を歩きました(^u^)

4回目ともなれば皆さん、技術・体力ともに問題なく、私だけがやっと着いていくような感じでした。あぁ~疲れた~((+_+))でも今日は林間コースで鳥の声やシカの足跡なども発見しいつもとは違う楽しみ方ができました。

さぁ~て、来週はいよいよ2月16日開催の「歩くスキーの集い」へ参加するための練習ということで、みんなで本番コースを歩いてみます。本サークルも残すところ後2回ですので皆さん、是非参加してくださいね!



その他の画像はこちらからご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿