• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2014年2月28日金曜日

スキーサークル最終回

参加者による記念撮影


2月22日(土)今シーズン最後の歩くスキーサークルが実施されましたよ!湧別町で開催されていた大会もあったためか若干、参加者が少なかった感じでしたが、サークル始まって以来のワックス掛け講習会(講師:網走スキー協会クロカン部)も開催しました!また、その後の抽選会も好評でした~☆彡

皆さん、そちらが一番の楽しみだったりして~(^u^) 公園からは体を温めてもらおうと思い豚汁のサービス!そして、㈲国本建設さんからはスポーツドリンクの提供、参加者の小林さんからは美味しい漬物!吉田さんからは何とっ、手作りプンリンの差し入れがあり、みんなで美味しく召し上がりましたよ。

今シーズンは指導員の方々とアイデアを出し合い、歩くスキーを履いての“遊び”も取り入れました。この“遊び”では、基本動作をはじめ、しっかりと技術向上が図られ内容のものでした。予定していたメニューすべてを実施することができなかったのが残念でしたが、サークルの目標でもあった「オホーツク歩くスキーの集い2014への参加!」では思っていた以上の参加者があり良かったな~と思っています。そして、一度も欠席しなかった方(皆勤賞?)は13名もおりました!(34.2%)

その他、公園内屋外遊具の工事の関係もあり、歩くスキーコースの一部が変更・増加となり参加者及び一般利用者からは思いがけなく好評であり、こちらも良かったな~と思います。

次年度も新しいアイデアを取り入れながら継続していきたい事業と考えておりますので是非、今年度参加された方も引き続き参加していただければと思っております。

指導員の方をはじめ参加者の皆さま、本サークルにご協力及び参加をしていただき本当にありがとうございました。

その他の画像はこちらからご覧いただけますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿