• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2013年9月4日水曜日

てんとらんど花壇第2回お試し活動



当初、9月8日(日)に予定していた第2回お試し活動を本日、日程変更して実施しました。朝から雨が降っていて今日は誰も来てくれないかなぁ~?と思っていたら6名の方が参加してくれました。1回目で来れなかった方々も参加していただきとてもうれしかったです。

本日の活動場所は基幹休憩舎横にある一年草花壇です。ず~と雨が降り続けていたため公園作業員さんも除草ができず困っていた花壇です。こちらの花壇は市内の若葉幼稚園の園児とフラワーマスターさんで植栽した大事な花壇です。先日、園児と先生が見学に来ていただいた時も雑草が多かったため申し訳なかったと思っております。でも、今日のお試し会参加者の方々のおかげでとっても綺麗な花壇に蘇りました(^u^)途中、雨が強くなり非難をしたりと本当に天候が邪魔をしてくれましたけど。

アンケート集計結果を見ると、今後のボランティア活動は「曜日が合えば参加したい」との声が多かった為、よ~く検討し取り進めていきたいと思っております。参加者の皆さま、本日は悪天候の中、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿