• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2013年7月21日日曜日

夏!アウトドアinてんとらんど

参加者全員での朝食づくり。


報告が遅くなりましたが13日から15日までの3日間で恒例のイベントが実施されました。今年は天候にも恵まれ楽しい3日間を参加者と共に過ごすことができました(^-^)

参加者の皆様には、色々とご迷惑をおかけしたこともあると思いますがお許しを・・・!参加者にはリーピータであったり新たなファンができたりと、このイベントもとても大事にしていきたいイベントであるとスタッフ一同感じています。今年は新たな取り組みとして『オホーツクまるごと市』とのタイアップ事業などでも大変盛り上がりました。まるごと市では2日間で3,500名の方にご来場いただきました~!

話はかわりますが今年は例年になく気温が高くミニ運動会では、放水タイムをして子供だけではなく大人にも大人気でした!また、急遽はじめたかき氷も好評でしたね\(^^)/

我々スタッフも参加者の皆様と一緒に楽しく過ごせましたことに感謝致します。『ありがとう~!』

参加者の皆様、まるごと市の関係者様、各スケジュールメニューでご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。是非、来年も今年以上に盛り上がりましょう!!

それでは、みなさんの楽しい思い出をこちらからご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿