• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2013年7月31日水曜日

水鉄砲大会



7月27日(土)、キャンパーや一般参加者が参加して、水鉄砲大会を実施しました。参加されたチーム全員が元気にびしょ濡れになりながら戦っておりました。芝生にとってはありがたい給水だったのではないでしょうか?戦士が戦い続ける中、かなり熱くなってしまった場面もあり、主催者としては、ルールの見直しなど検討課題となりました。(今後、もっと楽しくなるように心がけますね!)

参加チームは7チーム!その中で優勝者は「ポプラC」でした。参加してくれたお子さんやお父さん、お母さんありがとうございました(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿