• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2013年1月22日火曜日

オホーツク海の流氷とキャンプ場



オートキャンプ場のセンターロッジから見たオホーツク海と流氷です。ここから見える海へは、もう少しで接岸かな?面白いもので数時間で流氷の位置・海の様子が変わります。どんどん・・・・流氷が迫ってきます!(^^)!

2013年は、平年より9日早く、昨年より5日早い流氷初日(1月12日)となりました。また流氷接岸初日(1月17日)は、平年より16日早く昨年より31日早いとのことです。(網走気象台より)

また、キャンプ場の中をスノーモービルで走っていると明らかに今年は雪が多いなぁ~と思いました。あらゆる施設が雪に埋まっているような・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿