• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2013年1月19日土曜日

歩くスキーサークル2回目



本日は第2回目のサークルです。残念ながら雪が降っており、公園から見える流氷接岸模様を確認することが今日はできませんでした。

でも、今日は前回の参加者数を上回る32名の方が参加してくれましたよ!初心者の方も14名おり、真剣に指導者からアドバイスを受け2.7㎞のコースを自己体力に合わせ周回されていました。参加者の中には4周(ってことは、10㎞以上も歩いたんだ!)という方もいました。

また、積極的に指導員へアドバイスを受けている方も見られ、ただコースを歩くだけではなく、技術の向上を目指している姿が見受けられました(^O^)

いっぱいある中の一つ、反省点がありました(+_+) その一つは、前回同様、開会の10時になっても開始できなく参加者の皆様にご迷惑をお掛けしたことです。今後はスムーズに定刻になったらスタートできるよう気をつけたいと思います。

本当に、天候が悪い中、たくさんの参加を頂きありがとうございました。また、指導員及びアシスタントとしてご協力いただきお疲れさまでした。

次回は、1月16日ですので、今日以上に参加者があることを期待しております。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿