• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年12月21日金曜日

夏見 円さん来園!


本日、網走市出身で冬期五輪三回出場された、夏見 円さんが来園してくれました。夏見さんは数種類のMyスキー板のメンテナンスをしておりました。ド素人である私は、「へぇ~何でこの板とこの板は厚さが違うんですか~?」など色々な質問をしてしまいました。夏見さん!ワックス掛けなどでお忙しい中、邪魔をしてしまい、すみませんでした!(^^)!

さて、今年度も実施する歩くスキーサークルでは、2月16日開催予定の『網走湖上で歩くスキー体験』へボランティアで参加していただけることとなりました。みなさん!チャンスですよ(*^^)v チョットしたアドバイスを頂けるかもしれませんよ!この日は、思いっきり夏見 円さんと歩くスキー体験を楽しみましょうね。

そうそう、夏見さんは時々、当公園の歩くスキーコースを利用していただけるようなので、是非、皆さんも歩くスキーコースを利用しにきてください。見ているだけでもかなり勉強になると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿