• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年8月2日木曜日

夏!アウトドアinてんとらんど

 



7月14日(土)から16日(祝)の2泊3日での恒例イベント「夏!アウトドアinてんとらんど」が開催されました。本イベントは家族で参加できる体験メニューを中心として地域住民及び市内体験事業者などの協力を得て実施されている割と大きなイベントです。今年度は新メニューとして「流氷硝子館でアクセサリーづくり体験」や「ビンゴ大会」などもあり、とても盛り上がりました(*^^)v 風の影響で実施できる確率が非常に低い、熱気球搭乗体験も参加者全員が体験でき、我々スタッフもホッとしました!上空約50mからの景色は普段、中々見ることができないため参加者からはとても好評でした。 本イベントが無事に終了でき、参加者の皆様、協力をいただいた関係者の皆様、この場をお借りしお礼申し上げます。   本イベントの画像はこちらからダウンロードできますよ!

1 件のコメント:

  1. 大変遅くなりましたが、表示されたかと思いますがご確認願います。ご迷惑をおかけいたしました。

    返信削除