• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年8月4日土曜日

キャンピングカー?チキンラ~メン・・・



先日、北見市で面白いキャンピングカーを発見しましたよ!家族で買い物へ行っていたのですが国道39号線を走っていると前方にド派手なキャンピングカーが・・・。子供たちは「うわ~すごい!早くあの車のところへ行こう~!」とのことで父ちゃんはマリオカートのように車と車の間を抜けてキャンピングカーの真横へ!いや、通りすぎてしまい子供へデジカメを渡し「ハイチ~ズ」何とそのキャンピングカーは、チキンラーメンの宣伝カーでした。という話でした。すみません個人的な内容の投稿で・・・(*^^)v まぁ~キャンピングカー情報と言うことで!

0 件のコメント:

コメントを投稿