• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年8月26日日曜日

てんとらんどで遊ばナイト!partⅧ



網走市子ども育成連合会(会長:松井 弘)主催である、『子ども会サマーキャンプ・育成者研修会(兼)斜網地区子ども会会員の集い』の参加者47名の宿泊利用がありました。早いもので今年で8回目です。

開会式では、松井会長、網走市教育委員会社会教育部、古田部長から「しっかりとルールを守り、楽しいキャンプとなるよう一人ひとりが活動して下さい。」と挨拶があり、オリエンテーションから始まり、早速フリーテントサイトで各グループでテント設営が行われました~!慣れないテント設営もグループの仲間と協力し、ボランティア協力の農大生のお兄さんやお姉さんのお助けもあり、無事に設営することができましたよ!(^^)! グループの仲間は今日初めて会うという子たちもたくさんです!是非、新しいお友達をたくさん作って楽しいキャンプとなればいいなぁ~と思います。

さてさて、今日のプログラムを見ると、夕食は何と!「ナン(笑)とキーマカレー」です。メッチャ旨そうでしたよ(*^^)v

夜にはキャンプファイヤーや星座観察会も予定されています。22:00就寝ですが、絶対寝れないよね~。楽しくてテントに入ってからが子どもたちの時間だもね!

翌日もラジオ体操や体験メニューが用意されていますが、最後まで怪我をしないで楽しい想い出づくりができることを期待しています。みんな~夜更かしもほどほどにね(*_*;

まだ明日もありますが、関係者の皆様、本当にお疲れ様です。また、てんとらんどをご利用いただいたことをこの場をかりお礼申し上げます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿