• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2012年8月2日木曜日

第12回オホーツク公園「てんとの杜」パークゴルフ大会

 

7月29日(日)午後1時30分より、オホーツク公園パークゴルフ場「天都の杜」にて、熱い・熱い戦いがはじまりました!前日までは気温も30度越えと猛暑続きでしたが、今日は気温も20度程度とパーク日和となりました(*^^)v

今年度は農大生の参加もあり、新たな参加者層が生まれ、とても盛り上がりましたよ!農大生へ参加のきっかけを聞くと「何回か遊びに来ていたら管理人のおじさんから大会へ出てみないか?」と誘われたのがきっかけとのことでした。大会終了後、おじさん達から「パークゴルフ同好会を作ってオホーツク公園で一杯練習すれ!」と言われてました!(^^)! でもいいかもよ!

さて、本日の大会ですがコースコンディションも良く、上級者勢ぞろいでの戦いとなり、男子優勝者のスコアは過去最高の92打が出ました!女子につきましてもいつも名前を耳にする方ばかりでの、上級者達の中での戦いでした。

皆さん、9ホール×4コースで約2時間程で全コースを回りきり、係り員が成績板に参加者名とスコアを表示し始まめると「一体自分は何位だったか?」と参加者は気になり、集まり始めました。各男女の成績は次のとおりです。今年度の参加者は49名でした。

参加者の皆様、どうもお疲れ様でした。そして、運営側であるオホーツク公園パークゴルフ場運営委員の方々、友の会の皆様、本当にお疲れ様でした。

(男子)

優勝:吉田 和之さん92打、準優勝:向井 詳一さん93打、3位:庄司 仁さん93打、4位:篠野さん96打、5位:森谷 糊男さん97打

 

(女子)

優勝:貝崎 比奈子さん99打、準優勝:及川 八重子さん103打、3位:阿部 春子さん106打、4位:黒木 兼子さん108打、5位:才野 俊子さん110打

0 件のコメント:

コメントを投稿