• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2011年9月23日金曜日

てんとらんど大感謝祭2011

天候には恵まれないにも関わらずたくさんの来場者が・・・


平成23年9月18日(日)午前11時より、今年で8回目となる感謝祭が開催されました!

1週間前よりスタッフは天気予報とにらめっこでした。こういう時に限って当たるものですね?それでも予定どおりイベントはスタートし、曇り空のまま一応、順調に開催されていましたが、大抽選会がはじまる10分前頃からポツポツと雨が降り始めました(*_*;

それでもたくさんの来場者が大抽選会が終わるまで参加をいただき、無事にイベントを終えることができました。本イベントはキャンプ場開設期間中で最大イベントであり、例年5,000名以上の来場者があります。そんな大イベントが開催できるのも、ボランティアの皆さんそして地域住民団体等のご協力を得られているから実施できているのです。今年も122名のボランティア協力を頂きました。この場をお借りしご協力を頂いた皆様にお礼を申し上げます。

今年は天候の影響で昨年と比較すると来場者はダウンしましたが、悪天候の中でのイベントとしては予想以上の来場者があったことに感謝しております。【総来場者数:延べ4,586名、前年対比:91.4%】

来年の大感謝祭は今年以上にパワーアップした内容を企画したいと思います。

イベントの画像はこちらからご覧いただけますよ!勿論ダウンロードも可能です!(^^)!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿