• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2011年6月2日木曜日

花壇にて

こんにちは!今日の網走は気温も上がって16度ほど。いいお天気です。

さて、センターハウス横の花壇には様々な花が植えられています。
さきほど、Kuny3に、「アルメリア咲いてるぞぉ~」とのことで、飛んできました≡ヘ(*--)ノ
かわいい花がポチポチと咲き始めています。アルメリアが一番乗りでした。

アルメリア
アルメリア


ガーデンアイランド北海道
ガーデンアイランド北海道


そしてもうひとつ、花壇ではないのですがセンターハウスの事務所側にあるヤエザクラです。

ヤエザクラ
ヤエザクラ


ポンポンと、とても可愛い花を咲かせているだけでなく、木の下に入ると、ほのかに甘酸っぱ~い良い香りに包まれ(*´ -`)
かなりキュンしますよ!

散策の途中、ちょっと寄ってみませんか(=´ー`)ノ

4 件のコメント:

  1. 旅なび網走さんがTwitterでこの記事を紹介していましたよ^^
    頑張って続けて下さいね(^_-)-☆

    返信削除
  2. ブルさん投稿ご苦労さまです。ヤエザクラ!とてもフワフワ感が伝わる画像ですね(*^^)v
    そして、kuny3旅なび網走さん情報ありがとうございます。チェックしてみますね。

    返信削除
  3. ヤエザクラ…
    綺麗な花で、更に良い香りですか!(^^)!
    行ってみよ(^0_0^)

    返信削除
  4. Kuny3コメントありがとうございます。
    それから旅なび網走さん情報ありがとうございました~嬉しいですね( /^ω^)/。
    いつも撮影テクニックご教授していただいて感謝です!

    ヒデさん、Nobuさん 
    ヤエザクラ、今日も風に揺れて可愛いですよ^^!

    返信削除