• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2011年1月22日土曜日

第3回歩くスキーサークル!!

こんにちは、NOBUです。


今日は第3回歩くスキーサークルが行われました!!


参加者は35名、指導員5名と大人数でのサークルになりました。


今日は天気も良く、気温もさほど低くないので皆さん良い汗をかかれたのではないでしょうか??


本日の内容ですが…


①センターハウスロビーにて、準備運動→②外に出てスキー装着→③平地まで移動し、ストック無しでの歩く練習→④各自1~3週コースを周った。


本日のインタビュー




img_82531

今回は、五十嵐さん夫婦に突撃インタビューしました(^-^)


Q 3回目のサークルでしたが、今日はどうでしたか?


A 今日は練習の後に3週もしました。と、笑顔で(●^o^●)


Q コースからの景色はどうでした?


A 山には雲がかかってましたが、流氷が見えて良い景色でした。


Q 今年の目標を教えてください。


A 下り坂を上手に滑れるようになりたい!!と、奥さん。


良い景色を楽しみながら、体力作りに励みたいと、旦那さん。


五十嵐さんは、サークル以外でも歩くスキーを楽しんでいるようです(^O^)


インタビューの協力ありがとうございました!!


第4回目は1/29です。怪我をしないように、健康な体作りを目指して次回も頑張りましょう!!


今日の写真はこちらからダウンロードできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿