• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2011年1月31日月曜日

網走第三中学校のスキー授業&流氷画像!

網走第三中学校1年A組歩くスキー授業

本日は、午前10時過ぎより網走市立第三中学校1年A組32名による歩くスキー授業が行われました。ボランティア指導員さん3名にもご協力を頂きました。気温-8℃、風速3mと非常に寒い中での授業となりましたが、指導員の藤本さんそして川村さんのお話を聞くと、今年の生徒は非常に上達が早くセンスもあり、今日の1年A組では、最高で2.7㎞のコースを5周する生徒もいるとビックリされていました。

天気が良く、てんとらんどからの眺めも最高の日でした!(^^)! お昼近くには流氷そして知床の山々が段々とはっきり見えるようになってきました。明日は、曇り風速6mと予報されていますが、1年B組の皆さんは絶景を見ることができるかな・・・?

てんとらんどより オホーツク海と知床の山々 市街とオホーツク海 てんとらんどからの絶景! 癒しのスポットです。 てんとらんどからのパノラマ画像 コースを滑り終えた学生! 美味しい給食が待ってるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿