• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年11月21日日曜日

サンショウウオの決定的瞬間!



てんとらんどで飼育しているサンショウウオの決定的瞬間!とは言っても餌を食べる瞬間の映像をゲット。餌は、乾燥イトミミズをピンセットで食べさせました。イヤ、いきなり食いちぎっていました。

きっと臭いで餌と分かって一瞬でゲットするんですね。それとも目で見ているのかな~?

餌を食べる前は仲間の頭をかじっていたそうです。お腹がすいていたのか?じゃれあっていただけなのか?わかりませんが・・・。

もっともっとズームで撮りたかったのですが、どうしてもボケてしまうので。すみません(*^^)v

次回もおもしろ動画UPしますのでご覧ください。

サンショウウオ決定的瞬間!

0 件のコメント:

コメントを投稿