• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年6月20日日曜日

キャンプ場イベント「父の日のプレゼントをつくろう」

父の日プレゼントづくり

6月19日(土)午後3時30分より、キャンプ場センターロッジでイベントを実施しました。今回は6月20日の“父の日のプレゼント”に間に合うように、お子様そして奥様が愛情たっぷり・感謝の気持ちが込められたオリジナルキャンドル&マグカップづくり体験に挑戦しました。

キャンドル作りは体温で溶けるロウを使ったお父さん似顔絵キャンドルです。参加者の明日香ちゃんとお母さんは優しいお父さんの顔を作っていましたよ!きっと、いつも優しいお父さんなんでしょうね!時間が余ったのでペンギンやミカン等も作っていました☆彡

もう一つのマグカップづくりは、真っ白なマグカップに特殊なペンで文字や絵を描いて、オリジナルのマグカップを完成させるというものです。明日香ちゃんもお母さんも可愛いマグカップが出来上がりました!お母さんはメチャ絵が上手な方でした。お父さんとお子さんそして奥さんにとって、てんとらんどでの良い想い出となっていただければと思います。お父さんはお子さんが作ったプレゼントマグカップでビールでも飲むのかな~(笑)

夕食の後、愛情たっぷりのキャンドルを囲んでご家族で楽しい会話をしているのでは・・・。ん~幸せな家族の様子が目に浮かびます!

来週の6月26日は大人気のピザ作り体験です。キャンパーの皆様、定員がありますので是非、お早めにご予約を・・・。

マグカップづくり 明日香ちゃん オリジナルマグカップ 真剣につくっていますね お父さんへのプレゼントキャンドル お母さんも完成! お父さんそっくりかな? ペンギンキャンドルも挑戦! 色々なキャンドル達で~す は~い完成! マグカップもできました~! 完成品を見てね 明日香ちゃんとお母さんのオリジナルキャンドル 明日香ちゃん上手だね。 お父さんも喜ぶね お父さんとミカンと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿