• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年6月23日水曜日

花会議、花壇の花植えを行いました。

img_7232

今日はNPO法人 ガーデンアイランド北海道による、花壇への植え込み実習が行われました。

まず最初にセンターハウス、ホールにて花会議を行い、今回植え込みする花の説明や2010年度の推進業務などを報告されました。

晴天まではいきませんでしたが、暖かい陽気の中植え込み作業を開始!!

みなさんの手際が良く、予定していた時間よりも早く終了しました。

これから夏にかけて、今日植えた花が綺麗に咲くのが今から楽しみです。

NPO法人 ガーデンアイランド北海道さん、フラワーマスターのみなさん、今日はお疲れさまでした。

花植え作業の風景を載せますね。
?img_7226 img_7227?img_7229?img_7230?img_7231?img_7233?img_7234?img_7238?img_7240?img_7258?img_7260?img_7261

2 件のコメント:

  1. 今田さん(ガーデンアイランド北海道)のご指導のもと、網走市職員、フラワーマスターの皆様方の手により公園に植えられた10数種類の花苗も8月頃には見頃となるのでしょうか?
    これからの時期、公園を利用される方もどんどん暑くなりグッタリしそうですが、公園内の花と緑で元気になれそうですね☆彡

    今は、植えたばかりなので分かりませんが、色の調和そして育った時の高低差など計算されて配置され、植えられているので本当に満開となった時は楽しみですね。花植えにご参加された皆様方、本当にお疲れ様でした!次回は7月ですね。

    返信削除
  2. ヒデさん、ウェブにアップしていただき、ありがとうございました。
    これからも楽しい花と緑の活動を心がけていきます。
    今後ともよろしくお願いします。

    返信削除