• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年6月5日土曜日

バウムクーヘン&パエリアづくり体験の体験!

7月17日(土)~19日(祝)に開催される『夏!アウトドアinてんとらんど』の体験メニューでもある、バウムクーヘンづくり&パエリアづくりをスタッフが体験してみました!

できあがるまでは、ドキドキでしたが完成品を見るとお分かりのとおり、大成功!となりましたよ(^_^) 味もメチャクチャ味しかったです。絶対に体験の価値あり(*^_^*)

バウムクーヘンづくり体験

特にお子さんが体験することで自分が作った~!と大きな自信がもて大満足していただける体験だと思います。皆さん、まだまだ参加申込に間に合いますので是非、ご参加ください。パエリアや他の画像はこちらからどうぞ!

1 件のコメント:

  1. バウムクーヘン、美味しかったです。
    作り方も面白く、食べて美味しい!!
    是非イベントで体験して欲しいですね。

    返信削除