• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年5月30日日曜日

ドッグラン障害物レース

2連覇のララ!てんとらんどドッグランレースより


本日、午後3時30分よりてんとらんどドッグラン施設にてレースが開催されました。

エントリーされたワンちゃんは7頭!7つの障害物を完璧にクリアしタイムを競うというものでしたが、皆さん(ワンちゃんも飼い主も)真剣でした。中には飼い主さんの方が真剣で笑いもおこってましたよ!タイムは2回計り良いタイムでの順位づけですが、今年度は2年連続でボーダーコリーのララちゃんが見事優勝!!タイムは驚きの23秒22でした。(ぴんと来ないかもしれませんが平均タイムが37秒55なのでメチャクチャ早いんです)

その他の結果は以下のとおりです。景品はペット用品・犬猫用おもちゃ等を1位~5位まで。参加賞はドッグフードでした!

7月31日には、G1(ワン)レース!ドッグランてんとらんどチャンピオンシップが開催されます。景品もかなりグレードアップさせる予定です。

障害物にも変化を加え、更なる難易度の中でのチャンピオンを決めようかと思います。是非、皆さん!それまでにワンちゃんと特訓しにてんとらんどドッグラン施設をご利用ください。参加者の皆様、お疲れ様でした。

1位:ララ(ボーダーコリー)23秒22

2位:ボリス(ウイペット)31秒97

3位:アンバ(アメリカンコッカースパニエル)33秒58

4位:chou(mong)34秒14

5位:patupon(B.F)49秒51

6位:龍之介(ハスキー)51秒78

参加賞:コロ(ラブラ・ダルメシアンmix)38秒46(職員の愛犬のため参加賞)

その他の画像はこちらよりご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿