• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年4月15日木曜日

今年もよろしくお願いします(´∀`☆)

今年もキャンプの季節がやってきますよ☆彡

とは言っても雪が残っていますが・・・

?今日のてんとらんど

皆様、冬の間ウズウズしていたのではないでしょうか??

それとも、雪中キャンプを楽しんでいましたか?

それとも、キャンプに行けないウズウズをお買い物で発散して散財していましたか?(笑)

私は今年、新しいテントを買いました(゚∀゚*)ノ今はそれを張りたくてウズウズです(笑)

まだまだ欲しいものがいっぱいあって迷います(お金がついて来ないので妄想ですが・・・)

皆様、今年も沢山キャンプを楽しみましょう♪♪

?

今年こそは猛暑になって欲しいと願う、てんてんでした(・ω・`)

2 件のコメント:

  1. syoです。お久しぶりです。
    いよいよシーズンインですね、今シーズンも楽しい話題お願いします!

    返信削除
  2. syoさま

    お久しぶりです(yωy*)コメントありがとうございます。
    コメント頂けると、とってもやる気になります!!(笑)

    今年も沢山の方に読んでもらえるようにがんばります(ゝω・´*)
    それから、コメントも沢山もらえたら・・・

    返信削除