• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年2月6日土曜日

第5回歩くスキーサークル実施



ご覧になれない方はこちらからご覧ください。

今日は、5回目ということで2.7㎞のコースを2周の目標をたてましたが、ほとんどの方が3周されました。中には4周というパワフルな方もいましたよ!

午前9時には、気温-13度に風速7㍍で暴風雪警報もでていました。体感温度は-15度以上だったのではないでしょうか?参加者の中には、「今日は寒いからやめようかと思ってたよ」と言う方、そして小学生の親子では、今日は用事があるにもかかわらず、それまでの時間できるだけ参加したいと熱心な親子もおられました!本当に寒い中、皆さんお疲れ様でした。残すところ、あと2回となりましたが、最後まで怪我のないように頑張りましょう(^_^)

参加者:21名(うち指導員4名)

0 件のコメント:

コメントを投稿