• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年1月15日金曜日

いきいき教室inてんとらんど


動画がご覧になれない方はこちらをクリックしてください。

本日、網走市スポーツ課主催の「いきいき教室」が道立オホーツク公園で実施されました。本教室は、4月から3月までの1年間、60歳以上の市民を対象に、市体育指導委員のもと、市民の健康づくりのために毎月1回色々なスポーツを実施している教室です。

歩くスキーの初心者から中級者まで約30名の参加者が1時間ほど、気持ちの良い汗を流していました。今日は、天候も良く参加者の中には「すばらしいロケーションで気持ちがいいね!」とお話をされてました!キャンプ場から見るロケーションとはまた違い、センターハウスからのオホーツク海・知床連山そして市街も中々、すばらしいものですよ。是非、皆さん一度は、このすばらしいロケーションを見に来てみてください。

歩くスキーコースでは、運が良ければ野ウサギや蝦夷リスにも出会えますよ!たまにエゾシカも・・・。デジカメを持ちながら散策もいいですね(^_^)

いきいき教室開会式 スケジュール・注意事項などの説明 準備運動 ウォーミングアップ それではスタ~ト 約2.7㎞をゆっくり歩きます

今日は参加者の皆さん、市職員の方々お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿