• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2010年1月30日土曜日

第4回歩くスキーサークルの実施

第4回歩くスキーサークル

本日は、天候も良く気温は-6度前後でしたが、コース状態があまり良くなかったようです。堅すぎて滑りづらいとのこと。

1月最終日の第4回目のスキーサークルでしたが、参加者は26名(うち6名指導員)。皆さん、4回目と言うことでかなり上達されたようです。コース内の平地でストックを使わずに滑走する指導を受けました。その後は、各自2.7㎞のコースを2~3周されました。タイムもかなり速くなったとのことです。今日も、参加者の皆さん、指導員の皆さんお疲れ様でした!次回は、2月6日です。

私も相変わらず昼休みに歩くスキーダイエットをしてますが、タイムが5分縮まり15分で1周できるようになりました。体力も多少ついたかと感じていますよ!ただ、肝心の体重がほとんど減っていないのが残念です。まだまだ継続しなくてはいけませんね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿