• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年9月9日水曜日

てんとらんど大感謝祭2009

大感謝祭

いよいよ9月21日~22日に大感謝祭が開催されます。一番心配なのは、やはり天候です。ちなみに昨年度は天候に恵まれ5,000人以上の来場がありました。焼きそば・焼き鳥などフード関係は全て完売!各種ゲームも人気があり、景品が危なく間に合わなくなる状態でした。

今年度は、新規メニューを取り入れパワーアップしております(*^^)v 東京農業大学・網走吹奏楽団サックスアンサンブル・K3ダンスカンパニー様のメインステージでの催しも見どころ!是非、青空の下でBBQをしながら楽しみたいですね。是非、皆さん、遊びに来てくださいね。

ポスターはこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿