• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年8月9日日曜日

夏休み工作教室

夏休み工作教室 自然素材の工作づくり

本日、キャンプ場イベントでもある「工作教室」を実施しました!参加者は宿泊されている子供から大人までの13名。

木の枝や松ぼっくりなど公園内の自然素材を使っての工作づくりです。基本的には参加者が自分のアイデアでオリジナルの工作をつくるというものです。サンプルを用意していましたが、子供たちは各アイデアをだし、とても個性的な工作が出来あがっていました。中には子供よりもお父さんお母さんの方が真剣になっていたような・・・(*^^)v

中には切り傷をしていた子もいましたが、最後まで挑戦し、納得のいく工作ができていたようです!きっと、皆さん“金賞”をとれるでしょう!お家に帰るまで壊れないように大切に持ち帰ってくださいね!

その他画像はこちらからご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿