• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年8月2日日曜日

キャンプ場イベント“キャンプファイヤー”

キャンプファイヤー

本日、午後8時より、キャンプ場週末イベント「キャンプファイヤー」が実施されました!今シーズン初めてと言ってよいくらい、週末の天気が良くな り、約120名の宿泊者が参加してくれました。今回の参加者は子供から大人までとても協力的で最後まで盛り上げてくれました(^・^)

歌や踊りそしてミニゲームといった内容でしたが私も参加者の皆さんと楽しむことができました!ありがとうございました。

てんとらんどの真上には久しぶりに沢山の星が顔をだしてくれてまさに満点の星空でした(^_^.)

次週の週末イベントは「夏休み工作教室」です。是非、ご参加ください。

本イベントの画像はこちらでご覧に慣れます。(希望の方はダウンロードも可能ですよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿