• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年6月20日土曜日

ボランティアによる花の公園づくり

色鮮やかな花壇の完成!

本日、公園内南駐車場から入った基幹休憩舎付近の花壇へ網走市ボランティアセンター(6名)により植栽をしていただきました!6月7日の植栽をはじめ、本日で公園内の植栽は全て終了し、とても色鮮やかな癒される花公園となりました。
これも、いつも公園にご協力いただいている団体・協議会そして一般市民、皆様のおかげです。
今後も感謝の気持ちを忘れず、皆様とともに公園づくりを継続できればと思っております。
本日は、お忙しい中、ありがとうございました。

網走市ボランティアセンターの皆様?ひとつひとつ丁寧に植栽?花はインターファーム㈱様より提供

0 件のコメント:

コメントを投稿