• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年4月21日火曜日

ただいまぁ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


わたし、帰って来ました♪♪てんとらんどのてんてんです♪

そして、この子たちも帰ってきました
さんしょううお さんしょううお

みなさんお待ちかねの『サンショウウオ日記2009』始まります(●ゝω・)ノ

待ってましたか???。。。。。。      返事は受け付けません!!w

今年はまだ、産卵場所には行ってないんです。

去年も5月に入ってからだし。。。でも今年は雪が残ってないからちょっと心配(・_・;)

だって去年も干乾びてしまいそうだったから連れて来たんだもん。。。

早く見に行きたいのだけど、キャンプ場の準備でなかなか忙しいのょ。。。

なるべく早く見に行ってお知らせしたいと思います!!

1 件のコメント:

  1. サンショウウオも冬季間キャンプ場は閉鎖とゆうことで、皆さんに飼っていただくようお願いし残りはセンターホウスで飼っていましたが、年末年始の休館日もあって職員のお姉さん宅で冬を越しました

    何匹残っていたのかな、今年の新生児と合わせて展示できるといいですね、てんてんさん今年も頑張って観察日記で皆さんに様子を伝えてくださいね

    返信削除