• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2009年1月9日金曜日

サンショウウオが大脱走!



昨日、センターハウスロビーにお住まいのサンショウウオの様子を見に行くと、蓋がチョットだけ開いており、1匹、2匹・・・と確認すると、何と1匹が行方不明であり、3匹しかいませんでした!

これは大変だ!と思い、探してみましたが見つかりません。今日も所長を含め清掃員と3人で捜索しましたが見つからず・・・。

一体、どこへ行ったやら。多分、センターハウス内にはいると思いますが、干からびた姿で見つからないことを祈り、もうしばらく探してみます。早く戻ってこ~い!サンショウウオ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿