• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年12月27日土曜日

エコで遊ぼう!“ペットボトルロケット” づくり体験

市内のCITY環境㈱では、普段からエコ環境活動に取り組んでいます。今回は、みなさんと何か楽しくエコイベントができないかということで、ゴミだったペットボトルをロケットに再利用!というおもしろい企画(*^^)v

今は、エコ時代!自分たちでオリジナルの色を塗りペットボトルロケットを網走の大空へ打ち上げよう~。なんと、遠くに飛ばしたお友達には景品が用意されています。

もしかしたら、未来の宇宙船開発者・宇宙飛行士が誕生するかも・・・!詳しい情報はこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿