• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年6月11日水曜日

自転車でうろうろ・・・

久しぶりにこっちに投稿!

今日は天気もよく、気持ちよかったので公園内をうろうろしてきました。
まずはお目当てのサンショウウオの里を観察・・・   う~ん・・・いたいた♪

 

いつの間にか孵化していました♪♪でもまだ細くて、うちの子達と同居させたら食べられそう・・・

サンショウウオの詳細は「てんとらんど動物日記」へ・・・



さて、次はどこ行こうかね・・・?

あれ?コウモリ???!!!



よく見るとコウモリではなさそう。だって逆さまにぶら下がってないもん・・・(詳細不明)

キレイな花もたくさん咲いていました (名は不明)

    

 

サンショウウオを飼い出してから特に自然を見て回ったり、観察する事が多くなった(出来るようになった?)

小さな虫も、へびも、何気ない花や草をよく見るようになった。そんな目力が付いてきた気がする・・・

そして大事にしなきゃって思う。   (ダニは嫌だけど・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿