• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年6月21日土曜日

シマリス公園

休日、呼人のシマリス公園に行ってきました☆彡

いきなり腹ごしらえ・・・シマリス公園の向かいにある夕日の家へ・・・そこには今年生まれたシマリスの赤ちゃんや、群れに帰れなくなった子?を保護、飼育していて見せてもらえました!

そこにいた「ブッコちゃん」 とっても人懐っこくて可愛いのなんの゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

窓のサンにヒジをかけて、日溜りの中でウトウト・・・

 

ブッコちゃんとカツカレーとオレンジジュースを満喫し、本題!シマリス公園へ!!

去年も何度か行ったけど、土日ばっかりで平日に行くのは初めて。こんなに群がってくるとは・・・

 もっともっと集まって来たけど、集まりすぎて写真撮れなかった・・・

ぜひみなさんも、リス達に癒されて来てください(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿