• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年5月26日月曜日

ラジコンカードリフト大会!



本日、午前11時30分、南駐車場の一部においてラジコンドリフト大会が実施されました。

見学者・関係者も含め50名程、集まったようです!すごいですね~( ^^) _U~~

遠くは旭川市からの参加者もいたそうです。

あいにく、お昼過ぎ頃から雲が出てきて雨もポツポツと・・・。

いったん昼食タイムとなりましたが結果中止になりました!残念です(`´)

参加者の車も皆、個性があり中には数十万円もの改造費?のものもありました!私の車も下取りに出してラジコン買おうかな~?

自慢のマシンと磨き上げられた腕で見事なドリフトを競い合っていました。果たして優勝者は?



中止になったものの、雨の中、主催者をはじめ参加者全員でコースの後片付けそしてゴミの持ち帰りの最終チェックなど

マナーに関しても素晴らしい方々の集まりですね!

皆様、ご苦労様でした(*^^)v

1 件のコメント:

  1. ラジコンカーのマニヤの皆さん、あいにくの雨模様で、途中で中止とのこと、本日はお疲れさんでした

    先週末の利用者へのアンケートでは、ゴミやマニヤに対する偏見も一部ありましたが

    今日の後片付け見事でした、公園は道民皆さんの共通の財産です、今後とも公園利用者に愛される公園となるよう、ご協力をお願いいたします

    返信削除