• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年5月6日火曜日

桜満開☆彡

ついに!てんとらんどの桜が満開になりました!!それなのにお天気は悪く、風も強いし雨までパラパラ・・・せっかく満開になったのに散ってしまっては淋しいと、写真を撮ってきました。風が本当に強くてピントを合わせるのも一苦労 (・ω・;)

  

 

あまりの風に花びらではなく、花ごと落ちているのもありました。

ちなみにオタマちゃんはすくすく育っています♪カエルの浮き玉を入れてあげたらしっかり抱きついていました(笑)

サンショウウオは未だ卵から出てきません・・・

 

ところでこんなにカエルになったらどうしましょ・・・おたまじゃくしと、サンショウウオの里親募集!!

てんてんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿