• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年5月6日火曜日

竹細工体験!「ゴールデンウィーク特集第3弾」




本日、5月5日はてんとらんど“ゴールデンウィークイベント”最終日となりました!

子供の日と言うことで小学生以下の子供たちには、ささやかなプレゼントを・・・。

そして、午後3時からは竹細工教室!竹を使って水鉄砲をつくりました!スタッフよりもお父さん・お母さんそして子供たちの方が10倍上手に、出来上がりました。ピュ~ピュ~と勢いよく飛んでいましたよ!昔はこういう遊びをしていたんですね。

みなさん!中々、良い体験になったのでは?今度は、夏休みの工作にもなりそうですね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿