• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年5月3日土曜日

春がいっぱい (*´∀`*)

こんにちわ☆彡てんてんです(*´ェ`d)

30日からせっせと撮りためた、てんとらんどの春を一挙大公開!!!!

まずは4/30の桜ちゃん   まだまだかな??

  

  一人淋しく咲くたんぽぽも春だなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。

待ちに待った卵取り♪♪ もちろんカエルのヾ(゚∀゚*)ノ彡

まずはサンショウウオ君 ↓                 続きましてカエル君 ↓

 

サンショウウオのママは雪解けの水溜りに産卵してたので孵化する前に干からびてしまうかも・・・・

カエルママは鴨と一緒に沼で産卵。

?

山を散策・・・花発見!!帰って図鑑で調べてみました

   エゾエンゴソウ(たぶん・・・)

これは難しかった(>_<)

 ヒメアマナかキバナノアマナどちらかです・・・詳しい方教えてください!!

今日の桜ちゃん  昨日の31℃で一気に活気づいてきた

   

ここ数日は暖かい日が多いけどすっきりしない空模様でなんだかなぁ・・・すっきり澄み切った空に早く会いたいな☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿