• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年4月8日火曜日

残雪のなかで春を待つ

残雪の</p

二・三日、暖かい日が続きました。その陽気にさそわれて、テントの杜を訪ねてみました。先日に降った雪の悪戯で、せっかく顔をのぞかせていた草原が、

雪の原に変わっていました。

それでも雪が溶けたところでは、枯れ草が陽の光りを浴びようと姿を現しています。遊戯広場ではブランコが風に押されて揺れています。滑り台のある遊具も雪の中から出てきました。ロッジの周囲に積もった雪も、少なくなりました。「春よこい、早くこい」思わず童謡が口からでました。

風はまだ冷たく、公園のなかを吹き渡ります。野の草も、蕾の固い木々も、みんな、じぃーっと我慢しながら、春の到来を待っていました。

A photography place(撮影場所)

1 件のコメント:

  1. 天都の杜の番人さん!本当にじわじわと雪の中の芝達が、除けろ除けろと雪達を退かすように顔を出してきましたね。春が近づいてきました!気温が上がり早くもっと一杯の芝達の顔が見たいですね(^^♪ きっと雪の中の芝もそう思っていると思います。

    返信削除