• ホーム
  • キャンプ場
  • ロッジ
  • 施設
  • ブログ
  • イベント
  • アクセス
  • 予約する

自然いっぱい!体験いっぱい!感動いっぱい!

ブログ

Blog

2008年4月12日土曜日

初投稿☆

今年もやってきました!キャンプ場!!色んなことが変わって、ついていくのがやっとですが今年もよろしくおねがいします<(_ _)>ペコリ

これから独り言のような、日記のような事、たくさん投稿していきます!!

早速ですが、今日はなんと雪です!!しかも公園全体が真っ白になるくらい積もってしまいました(>_<)北海道恐るべし…   もうすぐオープンなのにぃぃ(;_:)  29日のオープニングイベントで綿あめ作りもあるし、早くポカポカになったらいいな。ゴールデンウィーク中のモチつきも、映画上映も楽しみだし♪これから楽しいイベント盛りだくさん!!大人も子供もみんなで楽しめるといいなぁ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿